« 2006年01月 | メイン | 2006年03月 »

2006年02月20日

Style設定ライブラリ(style.js)

javascriptでスタイルの設定・削除をシンプルに行う為のライブラリ。

[メリット]

1.特定のオブジェクト(を含む)以下の指定したタグに対して自由にスタイルを設定できる。
2.オブジェクトだけでなく、”ID”の名称のみでもアクセス可能(利便性)。
3.その他、利便性の高いメソッド。
4.全てstaticにアクセスできる為、わざわざオブジェクトを作成する必要なし。
5.スタイルの削除も可能(HTMLのタグ内で直に指定したスタイルの削除も可)。

[ダウンロード]

詳細を読む "Style設定ライブラリ(style.js)"

投稿者 shiz : 21:11 | コメント (0) | トラックバック

2006年02月07日

第四話:ECS4.0のデータを取得してみよう!

この物語は、ECSどころかアフェリエイトすら曖昧な知識のキョーコが立派に成長していくサクセスストーリである(もうね、ビックリするくらいフィクションです)。

ECS4.0の概要の説明が終わり、実際にアクセスする方法の説明に移っていく・・・。

[登場人物]

:シズマル・・・俺。ECSを教えながらも勉強中。
:キョーコ・・・何とかAmazonアフェリエイトの基礎を取得。

では、はじまりはじまり。

詳細を読む "第四話:ECS4.0のデータを取得してみよう!"

投稿者 shiz : 18:01 | コメント (0) | トラックバック

2006年02月02日

画像追加版の広告完成!

やっと「AmonyaAds」に画像追加版が完成しました。テキスト版の広告だけでも十分かと思っていましたが、やっぱり需要がありそうなので画像版も作成しました。

これからもシンプルだけど、自在にカスタマイズできるような広告を作っていけたらいいなぁと思う今日この頃でありましたとさ。めでたし、めでたし。

以下詳細。

詳細を読む "画像追加版の広告完成!"

投稿者 shiz : 02:34 | コメント (0) | トラックバック